FF15の体験版の感想のアンケートに答えて壁紙がプレゼントされる

ff15の壁紙

スクエニメンバーズのサイトでは、
FF零式HDについているFF15の体験版(ダスカ エピソード)をプレイした感想の
フィードバック・アンケートを期間限定で実施している。


アンケートに答えた方は、3種類用意されているFF15の特製壁紙がプレゼントされます。
壁紙の種類はPC版、iOS版、Android版の3サイズをダウンロードできる。
アンケートの内容はチェックを入れるタイプと、1~10まで評価を選ぶタイプのアンケートでした。
そして最後に意見を記入するフォームがある。


応募方法

■アンケートの流れ
  1. スクエニメンバーズにログイン、または新規登録
  2. スクエニメンバーズでポイントカードを登録する
  3. 専用サイトから『アンケート回答はこちら』をクリック
  4. アンケートに全て答える
  5. 後日メールでダウンロード用のURLがメールで配信される
■ポイントカード
ポイントカード

ポイントカードとは、パッケージソフトに封入されている上記のカードです。
そのシリアルナンバーをスクエニメンバーズで登録すれば、
専用サイトのアンケートに回答できるようになります。


FF15プレイヤーフィードバック・アンケート

専用サイト:
http://special.member.jp.square-enix.com/ff15/enq1503


壁紙の配信日程

回答した期間 配信される期間
4月12日まで 4月13日に配信
4月13~4月19日 4月20日に配信
4月20日~4月26日 4月27日に配信
4月27日~4月30日 5月1日に配信
5月1日~5月6日 5月7日に配信
5月7日~5月13日 5月14日に配信
5月14日~5月19日 5月20日に配信

壁紙の配信は左の期間までにアンケートに回答すると、
約1週間後に壁紙選択メールが届けられます。
選択後は壁紙が届くまでさらに待つことになる。
2015年8月31日を過ぎるとURLが無効になり、ダウンロードできなくなります。


アンケートに答えれるのは1回まで。
回答されたアンケートは開発チームが目を通して、製品版のFF15に向けて参考にする。
遠慮のないご意見に期待しているようです。


ノクティスとグラディオラスの壁紙

ノクティスとグラディオラスの壁紙

当サイトでも、アンケートに答えたら壁紙が送られてきました。
3種類の異なる大きさの壁紙で、合計4.28MBと画像サイズが割りとデカい。


ノクティスとグラディオラスの画像を選んだが、
よく見ると右下の方にアンケートに答えた方のニックネームとシリアルナンバーが記載されてました。
シリアルナンバーってアンケートに答えた人数だろうか!?
ハイタッチの様子は連携攻撃後のやつかな~




最終更新日:

↑TOP