クローズドオンラインテストの応募概要

2017年8月31日に発売を予定しているNewみんなのGOLFは、
2017年5月26日~28日の3日間にクローズドオンラインテストを行うことを発表している。
今作は多人数がログインできるオープンフィールドのコース。
サーバーの負荷検証を目的としたテストを行うそうです。


クローズドオンラインテストは応募性で、応募者が多数いた場合は抽選になる。
そして当選された方がテストプレイができる流れです。
尚、テスト版から製品版へのデータ引き継ぎなどはありません。


応募の仕方はPS Storeから『NewみんなのGOLF クローズドオンラインテスト応募券』を
ダウンロードすれば応募が完了されます。
当選された方には、メールにて12桁のプロダクトコード付きでお知らせされる。


■概要
  • 応募期間:2017年4月20日~2017年5月7日
  • 当選メール:2017年5月11日
  • 実施日時:2017年5月26日16時~2017年5月28日

クローズドオンラインテスト応募特典アイテム

コスチューム(クマ)

応募券をダウンロードした方には、製品版が発売後に使用できる
アイテム『コスチューム(クマ)』がプレゼントされます。


newみんゴルのPS4用テーマ

さらにクローズドオンラインテストで開催されている『デイリー大会
(9Hプレイのデイリーランキング)に参加するとNewみんなのGOLFのPS4用テーマを貰うことができる。
デイリー大会への参加方法は、OPTIONSのメニュー → 9HOLEゴルフ → 9Hプレイでラウンドを選択する。



テスト版と製品版の違い

チャレンジ

オフラインのチャレンジモードでは、製品版はプレイヤーがみんGOLファーとして成長していく。
様々なレギュレーションに沿った大会で好成績をおさめたり、
これまでのみんGOLシリーズのようにライバルたちと対戦しながらエンディングを目指す内容。


みんなでGOLF

みんなでGOLFモードは、製品版のオフラインでは最大4人で対戦ができる。
一つのコントローラーで遊んだり、復数のコントローラーで遊ぶこともできます。


オンライン要素

オンライン要素はテスト版ではほんの一部だけで、
製品版では最大4人で競う対戦モード、全国のプレイヤーと競う大会、
アップデート要素などが追加される予定。


キャラカスタマイズ

テスト版のキャラカスタマイズはほんの一部のパーツだけ提供されている。
製品版ではショップで購入したり、コース内で拾ったり、
チャレンジを攻略して入手したりと、いろんなところでパーツを入手できる。


ホームエリア

みんGOLランドのホームエリアでは、製品版はテスト版以上に様々なゲームモードや、
NPCとの会話、イベントを楽しむことができる。
ゲームを進行させるとアイテムを入手できることも!?


コース

テスト版のコースは、イーグルシティOUTの9ホールのみ。
成否版は数多くのコースを用意しており、発売以降のアップデートでコースも増えていく。


オープンコース

製品版は毎日コースのコンディションが変化する。
コンディションが異なると、まったくプレイの感覚が変わる。


ゴルフクラブ、ゴルフボール

製品版では性能の異なるゴルフクラブやゴルフボールを入手できるようになる。
中には高性能なゴルフクラブも存在し、全種類集めるのは一筋縄にはいかない。


キャディ

キャディはテスト版には1人しかいないが、
製品版では条件を満たせば新しくキャディが追加されていく。


成長

テスト版ではキャラクターの成長上限は低く設定されているが、
製品版ではさらに成長を高めることができる。


アクティビティ

テスト版は釣り、ゴルフカート、泳ぎは利用できない。
製品版ではゲームを進めると徐々に解放されていく。


ショットスキル

テスト版はスーパーショットのみできる。
製品版ではゲームを進行させると、いろんなショットスキルを習得していく。
みんGOLシリーズにあったショットなども!?


ギャラリー

ギャラリーはテスト版は限られた人数しかいないが、
製品版ではゲームを進行させると数多くのギャラリーがあなたを応援してくれるようになる。
ギャラリーが増えると良いことがあるかも!?


ショップ

ショップでテスト版では一部だけ商品を扱っているだけで、製品版では大幅に商品を扱っている。
さらにオンラインでは売られているアイテムも定期的に変わっていく。



↑TOP