SHINE



郷田龍司で隔離エリア内にあるSHINEにフリーで入店し、

どれでも適当な選択肢を選べば咲良あいの名刺を貰えます。

それでSHINEへ行へ通って指名できるようになる。

プレゼントは無理して贈らなくても会話だけもハートをMAXに上げれます。



飲食

名称 ハートUP 値段
シャンパン・ゴールド 30万
シャンパン・ブラック 0.5 15万
シャンパン・ロゼ 0.5 10万
シャンパン・白 0.5 4万
ビール 0.5 1000
カシスジュース 0.5 1000
フルーツ盛り 要求で0.25、注文で1 5000
チキンバスケット 0.5 3000
野菜スティック 0.5 2000


会話

会話内容 ハートUP 上がる選択肢
なんでもおっしゃってくださいね♪ わしはご主人様ちゃう
昔っから注目を浴びるのが好きなんですよ♪ 客はおるんか?
メイド喫茶の方に出勤できないんですよ〜! わしがなんとかしたる

会話内容 ハートUP 上がる選択肢
私もあんな風になりたいな〜って 度胸あるのう
遊び慣れてるんじゃないですか? 酒で緊張しとんのや
恥ずかしいです… 無理に飲まんでもええ

会話内容 ハートUP 上がる選択肢
きっと好きになりますから! ほな味噌汁作ってくれや
やっぱり珍しいんですかね? ストレス溜まっとんのちゃうか?
疲れて帰ってきた時にはお背中も流しますよ♪ お前はそれでええんか?

会話内容 ハートUP 上がる選択肢
そのギャップが堪らないんですよね〜♪ 女を殴るヤツはアカン
UFOだって見たことあるんですよ! 宇宙人くらい普通におるやろ
メイド喫茶の方だと私の活躍がフルで見られますよ! やっぱり本業はメイドなんやな

会話内容 ハートUP 上がる選択肢
カレーを作るんです♪本格的でしょう? カレーは甘口がええわ
観終わった頃には疲れ切ってますよ ホラーなんて子供だましやろ
”龍にゃん”とか♪ お前の方はなんにするんや?

会話内容 ハートUP 上がる選択肢
独り者同士、これからも仲良くしてくださいね 半年前はどないやったんや
絶対取り戻してみせるって! 珍しいやっちゃな
何もしてあげれてなくて… 夢を叶えるのが一番の孝行や

会話内容 ハートUP 上がる選択肢
きっとすごい散らかってるんじゃないですか? わしの部屋は綺麗じゃ
そんなにいい身体つきになれるんですか? 生まれつきや
一番嫌われるパターンです… 大人には大人の魅力がある

会話内容 ハートUP 上がる選択肢
それも難しいですよね… わしが揉んだろか?
結婚したがる女性も多いと思うんですけどね〜 お前、わしと結婚できるんか?
私、そういうのに憧れるですよ〜 わしはそんなん無理や

熱い視線
箇所 ハートUP
オツム
0.5


メール

会話内容 ハートUP 上がる選択肢
やったー 0.25 メイド姿も見てみたいのう
曇り空 0.25 ホンマに当たるんか?
楽しみ! 0.25 わしも時代劇好きやで
休憩中☆ 0.25 ブログでも書いとれ
やけ食いしたい★ 0.25 元気出てきたやないか


イベント

アフター

ハートが8個以上にして隔離エリアの外出ると電話がきてアフター行きませんかと言われる。

SHINEの入口に行き、その後デートすることになる。

デートが終わってSHINEに行けば、ハートの上限が10個から15個になる。


会話内容 ハートUP 上がる選択肢
お客様がいるみたいなんです… 放っとけばええ
面白いこと…?そうやな… 巻くだけダイエット
どんな順番で曲を入れるかとか、色々考えるんですよ♪ わしもたまにやるわ
なんちゃって、接客にも集中できないんです… この店の客はどないする?

同伴

ハートが14個以上にして隔離エリアの外出ると電話がきて同伴してくれと言われる。

SHINEの入口に行き、その後デートすることになる。

ハートの上限が15個から20個になる。


会話内容 ハートUP 上がる選択肢
私、本当にあのメイド喫茶に戻れるんでしょうか…? 今はそんなん考えとる場合とちゃう
面白いこと…?そうやな… 0.5 今話題の「777TOWN」
郷田さんも一緒に行きましょうよ♪ おう、行ったろうやないかい
お断りするしかないですよね…? 諦めたらアカン

ハート20個

ハートが20個になると豪華名刺を貰える。

隔離エリアの外に出てしばらくすると電話がかかってくる。

SHINEの入口に迎えに行く。


デカマッチョ×2、ハエオトコ×2、チビザル、ゾンビ複数を全部倒す。

相棒になり、経験値10000を入手。



秋山駿の攻略チャート

真島吾朗の攻略チャート

郷田龍司の攻略チャート

桐生一馬の攻略チャート

攻略データ

システム・ゲーム内容