PS3で発売予定のジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルの発売日が
2013年8月29日に決定したようだ。
価格は7980円(税込)で、数量限定生産版が16980円で『黄金体験BOX』
(ゴールド・エクスペリエンスBOX)版も発売されるのだとか。

 公式サイトを眺めるとPVだけ置かれている状況だが、ネット対戦がどうなるかだな。
格ゲーは対戦が醍醐味なので、カプコン製品以上のバランスが取れるのか?
という部分も重要になってくるだろう。

 1部・2部はスタンド使いでもないので、バトルキャラとしては地味だな・・・
もっと敵のスタンドキャラも参戦してくれれば面白くなりそうだが、
この前開催されたフィギュアのイベントのやつを見ても、ジョジョは相変わらず一部の層に根強いな。
ジョジョと言えばやっぱスタンド使い同士の戦いが熱そうだ。


最近運営してるゲーム攻略サイト

サイコブレイク2 攻略
Tango Gameworksのサバイバルホラー第2作目のサイコブレイク2。主人公のセバスチャンが娘のリリーを救うため、新たなSTEM『ユニオン』を舞台に物語が描かれている。前作のストーリーを追うだけの一本道から、今作では広めのフィールドを用意がされ、寄り道しながら進めれるように進化。新しいクリーチャーも追加され、殺人鬼のステファノやセオドアと争うことに。

龍が如く極2 攻略
セガゲームスの龍が如く極2。極プロジェクトの第2弾で、龍が如く2がドラゴンエンジンでフルリメイクされて蘇る!その他、真島吾朗の追加エピソードや新たなプレイポットが追加されて、PS4で新しい龍が如く2を遊べます。

北斗が如く 攻略
セガゲームスの北斗が如く。コミックで人気な北斗の拳を龍が如くスタッフがアレンジしたコラボ作品。基本的なゲームシステムは龍が如くシリーズの操作感で、物語はケンシロウがユリアを捜す旅をしている物語で、序盤のプロローグ以外はセガが作るオリジナルストーリーで仕上げている。新キャラクターなどは北斗の拳の原作者の一人である原哲夫氏による作品。

FF15 攻略
スクエア・エニックスから発売のPS4/Xbox Oneソフト、FF15(ファイナルファンタジー15)。最新作のナンバリングとなる今作は、FFヴェルサス13の頃からの日数を合わせると制作に約10年近くかった。スクエニ渾身のゲームといったところか。