7月17日にUstremで配信されたバトルリーグ予選グループEとFの動画です。
前回はこちら⇒グループA・B/グループC・D

  • Eグループは、ジョセフ、音石明、ナランチャ、エルメェス、東方定助。
  • Fグループは、カーズ、花京院、億泰、ミスタ、ディアボロ。

 
 ジョセフはカプコンのやつみたいに少しクセのある動きするな~
つか、エルメェスと戦っているときに発生しているセリフシーンの所長すぎないか・・・
ジョセフ連敗ってなんか恥ずかしいねw

 Eグループはラッシュ系相手ばっかなので、オラオラされると波紋使いは対処が難しそうか。
ナランチャのエアロスミスは中距離向けスタンドだな。
若干スタンドの出の遅さと攻撃に移るまで気になるが、攻撃は飛び道具扱いなので初心者向きかもね。

 東方定助の遅めの飛び道具と音石明のめくりスタンド攻撃が嫌らしいな~
ステージによってはディオが乗った車にタックルされたり、時計塔が壊れたり、写真の親父が攻撃と
何か時間で発動する仕掛け施されているようだ。


 ザ・ハンドは空間を削り取った割には、引き寄せ効果とかなくね?
むしろ億泰のほうがワープしてるような感じだし、原作と少し違う気がするんだが・・・
しかも空間を削り取る動作が長すぎて微妙なキャラかもね。カーズにやられっぱなしだなw

 キング・クリムゾンは通常技で時間を操れているかどうかが気になった。
花京院とミスタの戦いのように3Dを活かした奥行のあるバトルも一応できるんだな~