ryu6
http://ryu-ga-gotoku.com/ryu6-audition/

 
龍が如く極のときに告知されたが、少し前に次期作の龍が如く6に出演するキャバ嬢を公募してた。それのファイナリスト15名に選出された女性に投票して、出演者を決定するオーディションが開催されました。投票期間は3月18日~4月17日まで。

投票は1日3票までで毎日投票可能。ただし同一のPC、スマホ、タブレットからの投票は無効票になるのだとか。おそらくIPとOSで監視してるのかも。

 
ん……、これが応募数1000名以上から選ばれた15名なのか・・・
ぶっちゃけ選ぶのが難しすぎるわw

これまでは割りと高確率でどの人が受かるとか的中してきたけど、今回ばっかりはマジでわがらね! 何を基準に選考したのか審査員に話を聞きたいぐらいだ。これは何かの挑戦状なのか!?


写真をざっと見た限り、落選する人はだいたい検討が付くけど、当選する人はイマイチ見えてこないな。顔を観察すると似たような骨格やら体格を選んでいる気がする。それを数種類のグループに分けて、どのバリエーションの娘を選ぶ?と聞かれているような気がするわ。

龍が如くをプレイする層は割りと年齢が高めだったり、女性がプレイしていることも多いので、おっさんが好む女性ってのはどんな雰囲気の人なんだろうと考えてしまうところがあるわ。

プロフィールをクリックすると、コメント動画で映像を確認することができるが、全員分を見るのも大変だしブログやツイッターをわざわざ見るんだろうか・・・、おそらく「身内や知り合いの数が多い方が当選するんじゃね?」と予想してます。よってフェアな投票とは言えないので、私的には興味の引く投票オーディションではなかった。以上。