ソニー・コンピュータエンタテインメントでは、2013年2月20日にアメリカのニューヨークで開催される
PlayStation Meeting 2013をライブ放送し、新たな情報が公開されます。

 日本時間では2013年2月21日午前8時を予定しているが、具体的にどこで見ればいいのか?
とサイトを探してみたら、PSの公式サイトで用意されてました。一応、日本語字幕付らしい。
・こちら:http://www.jp.playstation.com/playstation2013/

 現在ではPlayStation Meeting 2013に先駆けて『プレイステーションの軌跡』という
いわゆるPSのハードの歴史みたいなPV第2弾まで公開しおり、公式サイトで見ることができます。

 PlayStation Meeting 2013では、PS4についての情報公開が決定しているようで
少し前から大手の新聞メディアに取り上げられてもいる。
ガセかとも思える内容だったが、PS4の初期型コントローラも公開されているので満更でもないようだ。

 PS3との相互性があるのかどうか不明だが、年内にPS4の発売を予定しているらしいので
今PS3本体を購入しようかと検討されている方は止めておいた方がいいだろう。
外国のマーケティング調査ではPS3本体が値下がりするのではと予想されている。