少し前に何故かデビルサバイバー2がアニメ化されるという話があったが、
それに合わせてかデビルサバイバー オーバークロックのようにデビサバ2も3DS版が出るそうです。
3月2日の先行上イベントにて情報が出た。

 一応キャラ追加など、何がしらパワーアップしているようで、
詳しい内容については今月の28日のファミ通にて発表されるのだとか。
発売は夏を予定しているそうです。

 デビルサバイバー2はニンテンドーDSで2011年7月28日に発売されたゲームだし、
現在はペルソナ路線で進んでいたのに、今更デビサバ2がアニメ化されるのは何かおかしいな・・・
とは思っていたが、こういうことだったのか。

 
 夏と言えば大作ソフトが結構出てそうだな・・・
発売日が他のゲームと重ならなければ責任もって攻略すると思うけど、その辺りは状況次第になりそうだわ。
こちらが駄目ぽい時はきっとWikiががんばってくれるさw
それより今は何と言っても真・女神転生4待ちだね。

 千烈ヒャッホイとかチャット好感度、バトルバランスうんぬんが改善されてると嬉しいが、
全体的に難易度が少し高めなゲームだったような。
レベル上げをしようにも後半は雀の涙程度しか手に入らないのが問題なんだよな。
それ故、ヤマトチームラスボス隠しボスとかが倒せねえぞゴルァ!な話が多かった記憶が・・・