三上真司のサイン

新年早々、ゲオから何から宅急便が届いたので中を開けてみたら三上真司さんのサイン色紙だった!!
これには覚えがあるっ!やったぜ、オラッ!!
ゲオのサイコブレイクの予約特典で、どうしても三上さんのサインが欲しかったので応募したやつだ!
応募してから2・3ヶ月ぐらい経過しているので、てっきりハズレたかと思っていたが今頃送らてきたぞ。

当選者はわずか5名という狭き門で、他にはテレビとかヘッドホンとかQUOカードなどが当たるが、
そんなお金で買えるものなどいらない。よって三上さんのサイン希望にチェックして送ったら当たりました。
サインを観察すると左下にサイコブレイクと記載してある。
宅急便の配達人が手荒に扱ったのか?少しサインの角っこに折り目が付いている・・・

ゲオからの当選内容

他にはゲオから当選した通知の紙切れが1枚同封されていた。
うーむ、これはひょっとして去年に良い行いをしたので運気が巡ったのか!?
サイコブレイクの攻略サイトを日々作成してて、1日だけすっごく記事が投稿するのが
遅れていたチャプターがあったのをご存知だろうか。実はリアルで大変な目にあってた。

あれ今更だから言える話だけど、マップ作るのに手間がかかっていた訳ではなく、
リアルで側溝に落下して出られなくなった犬を救助するのに手間がかかって遅れてました・・・
犬のわめき声がうるさかったので、雨の降る真夜中の2時に一人で救助活動してました。
2度救助に成功したが、おそらく犬の目が視えていないのか?救助した瞬間にまた側溝に落下する始末。

救助後に自らまた側溝に入るすごく変な犬だったが、首輪が付いていたので近所の犬だと思う。
最終的には犬の体力から見て凍え死ぬと判断したので、警察に連絡して対応してもらいました。
かれこれ6時間くらいはかかったと思う(汗) 真夜中に何やってんだか・・・と思いながらも日が昇るし、
日本語版が発売される前に、消費した時間を埋めようと必死に攻略サイトを作ってたのが今となっては懐かしきことよw