龍が如く7の購入特典の概要

龍が如く7のパッケージ画像

龍が如く7の購入特典は、早期購入特典が用意されている。
全国の取扱店にて、早い時期から予約をしてると特典が付属します。


パッケージ版のDLC特典の受け取り方

パッケージ版にはプロダクトコードが入っているので、
PlayStation Storeでコードを入力し、ダウンロードして特典を入手する流れになる。
ダウンロード版は購入して製品をダウンロードすると、特典も一緒にダウンロードされます。


■受け取り手順
  1. HOMEでPlayStation Storeのアイコンを選択する。
  2. 左側のメニュー欄から『コード番号の入力』を選ぶ。
  3. プロダクトコードを入力してダウンロードする。

プロダクトコードは一度入力すると使用できなくなる。1アカウントに1回。
アンインストールしてもアカウントに残るので、再ダウンロードも可能。
プロダクトコードには有効期限があるので、期限が過ぎると使用不可になる。
大体ゲーム発売日から1年間ぐらいは有効かと思う。



早期購入特典

龍が如く7の初回特典

龍が如く7の早期購入特典は、DLC装備アイテム『真島建設備品セット』のプロダクトコードと、
『龍が如く』コラボブランドグッズの抽選券が付属してます。
PlayStation Storeで購入した際、早期購入特典は2020年1月22日までの期間限定配信。


DLC装備アイテム『真島建設備品セット』プロダクトコード

DLC装備アイテム『真島建設備品セット』には、
2つのアイテムが収録されてます。


■真島建設試供品バット

とある建設会社の社長が、試供品として取引先に配布していたという謎多きバット。

■真島建設ヘルメット

とある建設会社が社員専用に配布していたというイカしたヘルメット。



『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券

『龍が如く』コラボブランド一覧

『龍が如く』コラボブランドグッズ抽選券は、キャンペーン期間中に龍が如く7を購入した方から、
抽選で龍が如くコラボブランドのグッズがプレゼントされます。
本コラボはWeb上で実施され、その場で抽選の結果が分かるシステム。



↑TOP